10/10(土) 出店者募集のお知らせ


*出店要項*

【開催場所】
和歌山市ぶらくり丁商店街内

【開催日時】
VOL.2 2015年10月10日(土)15:30~21:30

【募集数】
○一般ブース(2m×2m):30ブース程度
○チャレンジブース(2m×1m):10ブース程度
※応募多数の場合は先着順となります。(審査あり)

【出店料】
○一般ブース 3,000円/1ブース | 5,000円/2ブース | 7,000円/3ブース
○チャレンジブース 1,500円(新しく出店される方が気軽にトライしやすいように設けています。)
※出店料は、Craft×暮らふとビールフェスの運営と商店街アーケードのリビングルーム化プロジェクト(BLAP)に役立てられます。

【出店内容】
「クラフト作品」や「手づくり」にこだわった商品及び飲食販売、体験・サービス等。
※内容によっては、審査の上お断りする場合があります。

【申込方法】
ページ下の「出店申し込みフォーム」よりお申込ください。

【募集期間】
VOL.2(10/10開催): 2015年8月30日(日)~2015年10月3日(土)
※審査結果は随時ご連絡いたします。

*出店に関しての注意事項*

・飲食ブースでは、アルコール類の販売は可能ですが、ビールのみ主催者側にて手配、販売するためご遠慮ください。
・出店にあたっては、「オリジナル商品」や「クラフト・手づくり」にこだわったもの等に限ります。
・偽ブランド品、不良品、薬品、動物、危険物等、当イベントに不適切と考えられる商品の販売は禁止します。
・ゲーム・福袋・くじ引き・オークションなどの販売方法は禁止します。
・当日のブースの配置は、主催者側が指定します。
・商品の陳列や店の設営は必ずスペース内でお願い致します。ブースの大きさを超えるテント等は原則として
 利用できません。お申込みの際は必ず事前にご確認ください。
・電気使用は1日1,000円いただきます。申込時に必ず申請してください。また、各自発電機を持ち込む場合は、
 静音タイプに限ります。
・火気・電気の使用の際は、各自十分にお気をつけください。
・食品を扱う場合は食品営業許可書等の営業許可書が必要となります。事前に提出していただきます。
・出店に伴い発生するごみ等は、すべて出店者で持ち帰り、処分お願いします。
・お車は出店者各自でお近くのコインパーキングや市営駐車場等にご駐車ください。
・主催者側が不適切と判断した事項があった場合は、販売の中止もしくは撤去していただきます。
・出店者同士、または会場内での対人・対物のトラブル、及び食中毒など食品衛生管理上の損害等があった
 場合は出店者が責任を負います。主催者はその責任を負いません。
・出店料金は事前に指定の口座にお振込みしていただきます。期限までにお振込みいただけない場合はキャン
 セル扱いとさせていただきます。
・お振込み期限後は、原則キャンセルはできません。やむを得ずキャンセルする場合は出店料の2/3をキャンセル
 料としていただきます。(前日正午まで)
 前日の正午以降のキャンセル、無断キャンセルの場合は全額をキャンセル料としてお支払いいただきます。
・荒天や災害等によりイベントを中止または時間を変更する場合がございます。中止の場合、出店料金は半額
 お支払いいただきますのでご了承ください。 
・出店にあたっては、お申込受付後に主催者側で審査をさせていただきます。審査終了次第、結果通知をお送
 りしますので必ずご確認ください。
・その他、出店に関しての詳しい要項については結果通知の際に送付致しますので、必ずお読みください。

 ※上記内容に同意いただける方のみお申込ください。

出店申し込みフォーム

2回目以降の出店申し込み

※多数のお申し込みありがとうございました。
募集枠に達したため出店申込を終了いたします